2012年03月10日

パナソニック F-VXF65の口コミ

パナソニック F-VXF65加湿空気清浄機の口コミ

人気のパナソニック F-VXF65加湿空気清浄機を使っている方が

どんな感想をお持ちなのか、聞いてみてください。


(口コミはここから)

電気屋さんでしっかり実物を見てF-VXF65を購入しました。

でも、わが家のリビングにずっと置いておくには大きい感じ。

冬〜花粉症が辛い春まで主に使用します。

窓を開蹴ることが多い夏〜秋は、
わが家ではあまり使わないかも…

と思うとやはり場所を取ってしまうかもです。

アロマが好きなので、
アロマの匂いも清浄してしまうのでつけてない時間も多く、

もう少し考えて購入してもよかったなぁと。

あと、冬に主に使うので、
室温よりもやや低めの空気が出てくる部分も、
もう少し考慮すればよかったなぁと思いました。

匂いは本当にすぐに消えるし、
空気は澄んだ感じにはなっていて、

いい仕事はしてくれてます♪


(口コミはここまで)

アロマの臭いを消すほどの効果とは、

パナソニック F-VXF65ってスゴイですね。

室温より低めの空気が出てくるというのに

わたしも、空気清浄機の使いはじめのときビックリしました。

花粉症のとき一番使うし、気温があがってくるので

置き方を工夫しています。


◎パナソニック F-VXF65の詳細をチェック!

 パナソニック F-VXF65




posted by F-VXF65 at 12:00| 加湿空気清浄機 F-VXF65の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

パナソニック F-VXF65のナノイー美容効果

パナソニック F-VXF65搭載の「ナノイー」は、

肌と同じ弱酸性です。


なので、皮脂となじんで肌をコーディングでき、

約28日後には、肌を保湿しキメが整ったうるおい美肌へ導きます。

ただし、温度や湿度といった季節や環境、

使用時間や個人差もありますので、ご了承ください。


また、ナノイーとパナソニック独自の加湿装置による相乗効果で

肌や室内が快適なる「パナソニック F-VXF65」に使用の

集じん・加湿・脱臭フィルターは10年交換不要です。


ただし、定期的なフィルター掃除は必要です。



◎パナソニック F-VXF65の詳細をチェック!

 パナソニック F-VXF65

2012年03月08日

パナソニック F-VXF65はエコナビ搭載で省エネ!

省エネ対策のある加湿空気清浄機「パナソニック F-VXF65」は、

「エコナビ」を搭載しています。

「パナソニック F-VXF65」の省エネ対策の決め手は、

「パトロール運転」と「学習運転」です。


人が不在時や就寝中をキャッチするセンサーで消費電力を抑えています。

その上、室内の明るさを感知する「照度センサー」も付き

就寝時などの運転に配慮されています。

こうして

短い運転時間で効率よく空気をきれいにし

電気代をセーブできますよ。




◎パナソニック F-VXF65の詳細をチェック!

 パナソニック F-VXF65
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。